
スポンサー広告
-- /-- --

次回からのこと

お知らせ掲示板
12 /02 2016
コパンの新宿御苑例会にご参加いただき、ありがとうございました。お世話になりました。
天候がやや心配でしたが、何とか雨も上がって、それなりのいい条件での楽しい撮影になりまして、ありがたかったです。

さて、次回のコパン例会は皆様方の都合のいい日程で3ケ月ごとに不定期(次回は3月以降予定)に開催いたいと思っています。
場所や日程は未定ですが、皆様方のご意見やご要望に従いまして、撮影地と撮影日程を決めることができれば、ありがたいです。

なお、コパンの現在のメンバーはの皆様方は代表のつかちゃん、、てるてるさん、ていちゃん、かおるちゃん、にゃーごさん、ほほ笑みさん、麗さん、リュウセンの8名となっています。

今後とも宜しくお願い致します。

                                                   りゅうせん

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

