スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新宿御苑定例会

ほほ笑みさんのページ
12 /01 2016
早速ですが今日の撮影会の写真送ります。
主人が留守なので手間が省けてぜ~んぶ自分の時間、いいですね!!

< 雨の贈り物>

ほほ笑み-1conv0006

雨の後ちょっと日が差して松の葉に日が差していて撮影日和でした。



<秋の日>

ほほ笑み-2conv0007

平凡ですが木のライトラインと紅葉の赤がきれいでした。


.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

