
スポンサー広告
-- /-- --

小石川植物園再挑戦

つかちゃん(会長)のページ
12 /23 2015
12月3日(木)のコパン例会は強雨予報のため前日に中止しました。当日朝起きると雨はそんなに降ってなく失敗したかと思いましたが、昼前から城南では土砂降り、中止に感謝でした。
一方で私の所属する写真倶楽部の自主撮影会が8日(火)小石川植物園であり、紅葉を撮ってきました。この日は単焦点レンズを使って、足でズームの代わりを する勉強会でした。私は専ら50㎜xf:1.8を使いました。

⒓月-1D61_7929

↑1枚目:これが撮りたかったモミジトンネル

12月-2D61_7983

↑2枚目:小石川名物の巨木

12月-3D61_8087

↑3枚目:日本庭園にて、ドウダンツツジの写りこみ」

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

