
スポンサー広告
-- /-- --

「千畳敷と上高地は秋の真盛り」

つかちゃん(会長)のページ
10 /11 2015
9月下旬、千畳敷カール、乗鞍畳平、そして上高地を散策するツアーバスに乗りました。真っ青な空と2700mを超える高地では本格的な秋に巡り合えました。

つかちゃん10-1a_D61_6582

↑:千畳敷、ロープウェイを降りた千畳敷を一周する散策、背後には中央アルプスの宝剣岳が迫っています。

つかちゃん10-2b_D61_6545_01

↑千畳敷ではナナカマドは既に葉を落としていました。

つかちゃん10-3

↑翌日は上高地に、大正池から河童橋まで歩くのですが写真を撮りながら集合時間との時間勝負。疲れました。これは田代池近くの草紅葉の原っぱ、後ろは穂高と思います。


つかちゃん10-4

↑おまけの1枚、最近軽いカメラと魚眼レンズを衝動買い。レンズは韓国製で、口コミを色々調べて踏ん切りをつけました。超広角に合う被写体を探します。




コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

