
スポンサー広告
-- /-- --

吉祥寺再び

ていちゃんのページ
07 /18 2015
梅雨明け間近ていちゃん

↑「梅雨明けまじか」

7月15日、梅雨明けを思わす晴天の一日になり、黄昏時に向かって西の空には、雲間から光芒が輝いた。 翌日はうって変って激しい雨降り。 「昨日の天気はなんだったのか。明日は南フォトクラブの撮影会があるのに。」

7月17日。 参加者11名で出発、目的地はたんばらラベンダーパーク。 天候は時々小雨がぱらつく状態。現地に着いてみると花の咲き具合がまだ早く、リフトも動いておらず、やむを得ず先月と同じ吉祥寺に向かったのである。

落 果ていちゃん

↑「落果」

遊びに来たよていちゃん

↑「遊びに来たよ」


コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

