スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白馬から

ほほ笑みさんのページ
07 /16 2015
ほお笑み7月ー1

暑いですねぇ~、白馬は寒かったので、もうヘロヘロです。

4泊のうち2日は降ったりやんだり、後は天気に恵まれました。そのせいで、雲海が見れました。初めてなので全く余裕がなく上手く撮れなかったですが、一応アップしますね。(+_+)

①山小屋からの朝

山小屋から歩いて2分のところから撮りました。刻々と変化する大自然に、ついて行けませんでした。

ほお笑み7月ー2

②栂池

水芭蕉がまだ咲いていました。4月末に、秋田で見て来たのにラッキーなことに、また見る事が出来ました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

