
スポンサー広告
-- /-- --

紫陽花巡り

つかちゃん(会長)のページ
07 /16 2015
つかちゃん紫陽花-1

このところコパンブログには例会参加者の作品をアップしていました。久しぶりに自身の作品をアップします。

6月は紫陽花を訪ねて、近所の池上本門寺、高幡不動、静岡県の極楽寺、そして鎌倉の アジサイ名所に行きました。残念ながら雨には会えず、少し乾いた紫陽花です。

つかちゃん紫陽花―2

順に、池上本門寺の中にある妙見堂、静岡森町の別名あじさい寺、正式には極楽寺、そして鎌倉東慶寺です。
背景に寺社の建物を少し入れました。

つかちゃん紫陽花―3

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

