スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第15回例会報告

お知らせ掲示板
06 /16 2015
6月6日(土)、第15回の例会がいつもの新宿御苑でありました。久しぶり参加のほほ笑みさん、テルテルさん、連続参加のAKIさん、そして常連メンバーの麗さん、かおるちゃん、つかちゃん。初めて女性の方が多い楽しい撮影会となりました。
集合時間前に全員集合、早めに新宿御苑に入場しようとすると、6-7日は環境月間で入場料がタダ、ラッキー!!
人が比較的少ない母と子の森から撮影開始、タイサンボクの大きな白い花、落羽松の下には可憐なドクダミ、そして咲き始めた紫色のアジサイ。ただ他には咲いている花を見つけるのが難しく、そして新緑も深緑に色変わりで被写体探しに苦労しました。そんな わけで、また暑さも厳しく早めに切り上げ、キタムラギャラリー近くの中華屋さんに駆け込み。いつものことながら、冷えたビールが美味しかった。
皆さんから当日のベスト(?)ショット1枚ずつを送ってもらったので、ブログに載せます。なおほほ笑みさんは既にブログアップ済みです。

aki.jpg

↑aki さん

かおる 妖怪老人

↑かおるちゃん。タイトルは妖怪老人、

泰山木 麗さん

↑麗さん。泰山木2、

てるてる

↑てるてるさん

つかちゃん コンデジでもこんなに綺麗とは!!

↑そしてつかちゃん:コンデジでもこんな画質が得られます(RAW+フィルムシミュレーション)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

