
スポンサー広告
-- /-- --

小雨の新宿御苑(第14回例会報告)

お知らせ掲示板
03 /12 2015
H2703AKIさん

↑AKIさん

3月7日例会は久しぶりに小雨がパラツク天気でした。今回は、ていちゃん、かおるちゃ ん、麗さん、つかちゃん、そしてコパン2012からリュウセンさん、久ぶり参加のAKIさんの6人。ていちゃんは午後から蕨で会合がある中、午前の1時間30分の参加でした。あ りがとうございました。

思い起こせばコパン設立当初は連続して雨中の撮影会となり、誰が雨男かと言われまし たがその後は良い天気。でも小雨の中の撮影は非常にいいです。雨滴がついた河津桜の下で皆さん夢中でシャッターを押していました。ただ少し寒く、いつもよりは撮影時間を短く早々と中華屋さんに飛び込み、ホット紹興酒。

今回も参加者は全員1枚ずつ作品をブログアップします。色々な視点で新宿御苑を切り
取っています。       (つかちゃん)

H2703かおるちゃん

↑かおるちゃん

H2703リュウセンさん

↑リュウセンさん
H2703つかちゃん


↑つかちゃん

H2703ていちゃん


↑ていちゃん

H2703麗さん

↑麗さん

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

