
スポンサー広告
-- /-- --

身近な秋(蕨城址公園)

ていちゃんのページ
11 /27 2014
24日につかちゃんが出品しているphoto彩遊写真展に行ってきました。この日の午前中しか時間が取れなくて、短時間の観覧でしたが、見ごたえのある写真展でした。 「踏みしめる」北大ポプラ並木の作品、好きです。
今後も良い写真を沢山撮って見せてください。

さて、今月はいわゆる紅葉の名所ではないが、身近な公園にも秋はやってくる。
今回は「晩秋の蕨城址公園」を撮影しました・

ていちゃん11月ー1秋雨に映える

「秋雨に映える」↑

ていちゃん11月ー2鮮やか

 「鮮やか」 ↑

ていちゃん11月ー3落ち葉

「落ち葉」 ↑ 








コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

