スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

小雨の小湊鉄道

ていちゃんのページ
10 /27 2014
ていちゃん10月-1

ていちゃん10月-2

ていちゃん10月-3

10月22日はデジ研戸田の撮影会でした。 小雨模様の中、千葉県の小湊鉄道を目指して出発しました。 最初の撮影ポイントは里美駅近辺とし、撮影を開始しました。 雨も撮影に支障をきたす程降らず、約1時間の撮影を終えました。 

次のポイントをに高滝湖を選び、昼食をとっている時に雨が強く降り始め、撮影には無理な状態になりました。 残念ながらここで撮影を断念し、帰途に着くことになりました。

アクアラインをとおり、「海ほたる」で撮影できたならと期待をしたのですが、ここも雨風が強く駄目でした。 参加の会員は消化不良の状態で帰って来ましたが、自然相手では喧嘩になりません。 次回に期待して家路につきました。  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

