スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

千畳敷カールと妻籠撮影会

にゃーご (管理人)のページ
10 /23 2014
サイズ変更IMG_0450

10月3日&4日は蕨デジタルフォト倶楽部初めての一泊撮影会でした。ていちゃんが下見までしてきてくださった撮影会でしたが、千畳敷カールの見事な紅葉は濃霧の中。一寸先もこのような霧の海で、撮影は早々と断念せざるを得ませんでした。帰りのケーブルカーからの紅葉はそれはそれは素晴らしいものでしたが、窓ガラスには露がつき、撮影はできませんでした。でもあの素晴らしい景色は一生忘れることはないでしょう。

サイズ変更IMG_0635-2

夜の宴会も楽しく盛り上がり、翌日は妻籠の撮影会でした。天気もよく、妻籠は秋の花が色とりどりに咲き乱れてきれいでした。

サイズ変更IMG_0656

↑はシュウメイギク

サイズ変更IMG_0694


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

