スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ザ・トレジャーガーデンの花々

ていちゃんのページ
09 /23 2014
-1ていちゃん9月

9月20日にフォトトレジャーichieの写真展に行ってきました。 我らがこぱんのメンバー麗さんが出展しています。  「潮風の調べ」と題された作品は、和紙にプリントされ柔らかな表現を醸し出して、やすらぎを与えてくれました。 指導の小川先生を始め、他の方々の作品もとても素晴らしい写真展でした。

帰途にザ・トレジャーガーデンに寄り、花の写真を数カット撮影してきました。

さて、10月3日~4日は蕨デジタルフォトクラブの撮影会です。 行き先は長野県の飯田市を拠点に、中山道の妻籠宿と駒ヶ根市から行く千畳敷カールの紅葉を撮ってきます。 10月のブログは賑やかになると思います。

ていちゃん9月-2

ていちゃん9月-3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろねこにゃーご

FC2ブログへようこそ!

